8月よりバスのルートが一部変わります。

現在、月~金のJ3コース(17:30~18:30)に在籍が集中しており、人数調整のためスクールバスを新たにハイエース②号車の運行を追加致しました。それに伴いまして、マイクロバス2号車・ハイエース①号車・ハイエース③号車のバス運行ルートが一部変更となり、送迎時刻も変更となっております。

現会員様へは7月17日(月)よりお手紙でご案内しておりますが、下記より時刻表がご確認いただけます。

マイクロバス2号車時刻表(8/1~運行開始)

ハイエース①号車時刻表(8/1~運行開始)

新ルート:ハイエース②号車時刻表(8/1~運行開始)

ハイエース③号車時刻表(8/1~運行開始)

※時刻の記載は主要バス停のみとなります。乗降場所が変わる会員様へはお電話にてご連絡しております。ご連絡がない場合は以からご利用されている場所にて変わらずご利用となります。時刻表にご利用の乗降場所がない場合、記載の場所でいちばん近くの時刻をご参考にしていただき、その時刻2~3分前にお早めにお待ちくださいます様宜しくお願い致します。

送迎ルートはスクールホームページにて近日中に更新予定となりますので、そちらにてご確認くださいませ。

サワラSSのHP「スクールバス」ページはこちら