マスク着用をはじめ感染防止対策にご協力を!

新型コロナウイルスの感染が福岡市でも増加傾向にあり、市内の小学校でもクラスターも発生しており、皆様が安全にスイミングを楽しむためにも下記の感染予防対策にご協力をお願い致します。

〇ご来館時は必ずマスクの着用をお願い致します。特にスクールバスをご利用の方は、必ずマスク着用の上ご乗車いただき、対面での会話はお控えください。

〇入館時の手指消毒・カメラによる検温にご協力ください。入館時の検温で37.5度以上の発熱が確認できた場合のスクールのご利用はご遠慮いただきます。尚、体調不良の時は決して無理なさらずご自宅での静養をお願い致します。

〇館内の密集度の低下にご協力ください。ご見学のご家族の方で可能な方は一時外出・一時帰宅または自家用車内での待機をお願い致します。更衣室内では必要以上に滞在せず、速やかに更衣を済ませ、更衣が終わりましたら速やかな退館にご協力ください。

新型コロナウイルス以外にも、インフルエンザをはじめ、冬季は様々な感染症が流行します。当スクールもウイルス対応の空気清浄機の設置や定期的な換気またはボイラー気化熱を利用した暖房システムによる湿度調整、スタッフによる入れ替わり時の定期消毒など感染対策に引き続き努めて参ります。会員の皆様にもお手数をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りまして、ご協力の程宜しくお願い致します。