1月8日(金)・9日(土)のスクールバスの運行についてのお知らせ

昨日からの大雪の影響による積雪の為、特にスクール周辺の道路凍結がひどく、安全にスクールバスが運行できる状況ではないと判断し、本日1/8(金)はすべての路線のスクールバスを運休とさせていただきます。

尚、今晩から明日にかけて降雪量が多くなる予報も出ており、明日1/9(土)のスクールバスにつきましても運休になる可能性がございます。その場合は、本日8日の夕方ごろの降雪量および積雪量などを見て、本日8日(金)19:00ごろに、バスキャッチ緊急お知らせメール、スクールホームページ・フェイスブックページにてお知らせ致します。

スクールバスご利用予定の皆様には、多大なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜ります様よろしくお願い致します。

引き続き悪天候が予想されます。スクールのレッスンはございますが、スクール周辺の道路・歩道がかなり滑りやすくなっております。ご来館の際は転倒などに十分に気を付けてお越しください。

本日欠席される方に関しましては、こちらで振替可能な欠席処理を行いますので、電話でのご連絡は不要です。外出がご心配の方は振替スクールをご活用ください。